りこは性奴隷のブログ

心も身体もご主人様に捧げる日常を綴った日々

........

ご主人様に、失格。と言われてしまいました。でも、りこはいつも不安でいっぱい。


ご主人様は優しいし。

りこなんかよりいっぱい尽くしてくれます。

だからご主人様の全てを手にいれたい。と.... 絶対叶わないことだけど。

願ってもいけないことだから。。

今日改めて思い知りました。


だから、欲張りません。

自分の立場をわきまえて。

もう、願いはいりません。

ご主人様の物でいます。

そうしていたらご主人様を困らすこともないから。


ご主人様と一緒にいること考えるだけで幸せになれたりこを許してください。

会える時間の為に、仕事もお家のことも頑張って、連絡に気がつかないでごめんなさい。

ご主人様が一番なのに....これが最後です。次は自分で消えます。


だからもう少し傍に居させてください。

ご主人様を好きでいさせてください。

絶対出来ることだけを、約束します。